アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の朝7時15分前後の 地下鉄丸の内線 東京→池袋 の混雑の様子を教えてください。
大きな荷物を持って乗るのでとても不安デス・・・

A 回答 (3件)

毎日丸ノ内線乗っています。


その時間帯、区間は逆方向が混むようになります。
また、ラッシュ前なので座れるぐらいすいていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。おかげで安心して移動できます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/12/13 14:03

その時間は、多分大丈夫だと思います。

特に混むのは、中野坂上~赤坂見附間です。(この区間は、昼間でも結構混みます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/13 14:04

丸の内線はいつも乗っていますが東京→池袋間はあまり混んでいるイメージはないですね。

また、今来ている電車を見送って、次の電車が来ると、結構空いていたり・・・。どれくらい大きな荷物か分かりませんが、大手町過ぎれば、もしくは本郷三丁目を過ぎてしまえば大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/13 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!