プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツのハイジェットですが、パワステが効かなくなり。
EPSのランプがつきました。
バイクの整備程度ならできるのですが、少しでも分かれば自分で直してみたいです。 
 故障箇所など分かる方おられるでしょうか?

A 回答 (1件)

EPSの警告灯の点灯であれば、電動パワステの故障です。


電動モーターの故障か他の電装系の不具合かと思いますが、判断は個人では難しいと思います。ディーラーで点検の方がいいと思います。
油圧式ならオイル漏れとか、多少は自分で調べれますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!