プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の質問が説明不足でしたので、すいませんが、
もう1度質問させていただきます。
マウスの中央の部分を先ほど強く押したのですが、
その時にできる、いつもならクリックで消えるマークが、
今回ははっきりと残ってナゼか消えないのです。
これってバグでしょうか?直す手段はないですか?
未だに消えません・・

A 回答 (3件)

一度シャットダウンしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再起動したら直りました。

お礼日時:2006/12/15 21:40

だとするならボタンを強く押し過ぎて壊れたのかもしれないです。


一度、安物でも良いので他のマウスと交換してみてください。
それで再度同じようにボタンを押してみる
でもPCを再起動すると直ると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再起動して直りました。

お礼日時:2006/12/15 21:40

パソコンを再起動すれば直りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。直りました。

お礼日時:2006/12/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!