アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方、教えてください。
すでに投稿済みの中も探してみたのですが、なかったので。
ゲームをしたく、私のPCにあうグラフィックボードを探しています。
私のPC環境は、次のようになっています。

 「本体」NEC PC-VC866J/6FD(PentiumIII866MHz、メモリ256MB)
     グラフィック:Intel社製82810E(AGP) [Chipset内蔵]
 「モニター」NEC 液晶ディスプレイF15T51(C)

古いPCなのと、モニターのケーブルコネクタが、専用30ピンなので
それにあうグラフィックボードがあるのか知りたいと思っています。
バッファロー等のホームページも探しては見たのですが・・・

どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

過去にはありました。


今では中古でもほとんど見かけません。
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/game/2003/g …

GeForce2 MXでしかもPCI接続になりますので810Eよりは大分ましですが今のオンボードグラフィックにも劣るほど性能が低いものです。

専用30ピンをDVI-Dに変換するアダプタもあります。
動作保証なしですが。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=7

どちらにしても、あまりおすすめできません。
ゲームをするならパソコンを買い換えた方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いまさらながらに、「へぇ、教えてもらったI/Oデータの
HPを見て、30ピンのって、そうなんだ」と感心してし
まいました。
残念ながら、あきらめます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 00:49

>古いPCなのと、モニターのケーブルコネクタが、専用30ピンなのでそれにあうグラフィックボードがあるのか知りたいと思っています。



使用目的が何なのかによります。3DゲームをプレイするためやWindows Vistaを使用するための増設ならNo.1の方が言っているように非常に性能が低いので意味が無いです。また、玄人志向がNECの30ピンの変換機を販売していますが全ての機種で使用できるわけではないので無駄になる可能性もあります。おとなしくパソコンごと買い替えた方が無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昔はあるにはあったのですね。でも、今の時代の
3Dには性能不足だったのでしょうけど・・・
PC貯金します・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!