牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

サイゼリアでワインがグラス100円と比較的安いので友人と飲みつつ、食べつつ、しゃべるのにいいかなぁと思うのですが、お勧めのメニューってありますか?

一人1000円ぐらいだと嬉しいです。 

A 回答 (3件)

ワイン好きなら、フォッカチオがよいと思いますよ。


オリーブオイルの小瓶持ち込んで、塩とオイル混ぜたのをつけながら食べるとなおよろしいです。
    • good
    • 0

ムール貝ガーリック焼き


辛味チキン
イカとアンチョピのピザ
    • good
    • 0

こんばんは



生ハムありましたよね?そうそうプロシュート
ガーリックトーストでもいいですけど

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
生ハムありますね。 ちょっとお高いですが;

メニューを事前に見た所では、キャベツの漬物やきゅうりのピクルスなんかもいいかなぁ~と思っています。 後、オムレツとかv

ご飯を食べる時は、ミラノ風ドリアやスパゲッティを食べますが、軽食はしないので気になります。

お礼日時:2006/12/20 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!