dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NV-471の同型の機種です。NV-PW650

この機種は映像/音声入出力が付いていますが、音声はモノラルなんですね。 それはいいんですが、カーナビやテレビの音声をこの端子から外部に出力(車のスピーカーへ出力)したいのですが、普通に3.5mmピンコードでカセットアダプターに出力しても雑音で音が出ません。
映像/音声を分配して出力しなくてはならないのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ゴリラはトランスミッターが付いていてFMに飛ばして音声が聞けます。


取り扱い説明書にやり方が書いてあると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
でも、この機種はFMトランスミッター内蔵していないです(T_T)

補足日時:2006/12/21 12:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!