プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年くらい前に、横浜の或る小料理屋で「十四代」と言う日本酒を勧められて飲んで以来、美味しくて大ファンなのですが、他の店に行ってもなかなか置いている店は少なくて、自分で購入して家でも飲みたいと思っています。

どなたか「十四代」を個人で入手できる先をご存知のかたいらっしゃいましたら、お教えください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

店売りはしない。


のが14代です。
小売店に聞くと
エエ加減にせい!
といわれますよ。
特にこだわりの小売店には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうお酒なんですかー。
じゃあ、#1さんや#2さんから教えていただいたHPから購入すればいいんですね。んー、やっぱり1年まつのですねー。でも、大好きなお酒だし、みなさんに入手方法を教わったので、楽しみに待ってまーす。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/30 10:31

こちらでよろしいでしょうか?



     ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/osake/428107/442278/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご紹介ありがとうございます。
私の説明不足で恐縮ですが、ご紹介いただきましたのは「焼酎」の十四代みたいです。でも、#1の方からもご紹介いただきましたとおり、このHPの中に確かに日本酒の十四代はありました!・・・・#1さんのお礼にも書いたとおり、完売でしたが・・・(涙)。
でも、まずHPで見つけることができて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 21:50

ここから買えます!!↓



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/osake/all.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
ご紹介いただいたリストには確かにありました!が、2月販売で既に完売でございました(涙)。
めげずに、置いてある居酒屋で、十四代をなめつつ、次回の販売を待ちたいと思います。
しかしながら、ここで購入できる事が分かり、とても感謝しています。
もし、ネット以外でも購入できるところをご存知でしたら、またお教えいただければ幸いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/29 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!