電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、2002年4月29日に首都高の渋谷付近を走行していると、左路肩を人が歩いていました。
一瞬だったのですが、前後に事故車輌などは無くその人はただ歩いている感じでした。
50~70歳ぐらいの男性で、Yシャツにネクタイ手にはジャケットらしき物を持っていて、とても小奇麗な装いの方でした。
服装からしてボケているようでは無かったし、なぜ首都高を人が歩いていたのか不思議でなりません。
一応、料金所で知らせたのですが、その後男性が事故などに合わなかったか心配です。

29日の首都高でこの件に該当するような人身事故があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

車が故障したので、非常電話を掛ける為、高速道路上を

歩いていたのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。・・・だけどその男性は車の進行方向とは逆向きに歩いてきたのですが、歩いてきた20M程後には非常電話も避難用(?)の階段もあったんですよ。

ですが、情報が無いと言うことは何も人身事故などは無かったと言うことですね。
安心しました。ありがとうございました。