プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、2羽のカモがなかよく乗っている列車ってなんだ?
2、なんでも正直に話すのは、アリのお母さん、それともキリギリスのお母さん?
3、新聞の中に隠れている鳥はどんな鳥?

わかりません!!!
教えてください!!

A 回答 (4件)

#2です。



3.7面の鳥ということで七面鳥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!その手もありましたか!すっきりです

お礼日時:2006/12/25 20:06

1と2はもう出てるので、3の答えだけ。


答え:キジ(記事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事!確かに・・・・。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/25 20:14

1.貨物(カモ・ツー)列車


2.ありのまま話してしまうのでアリのママ
3.わかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!カモ。ツ―なんですね!!すっきり!

お礼日時:2006/12/25 20:11

とり急ぎ・・・


1 カモ2(ツー)列車
2 アリのママ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!アリのままですね。。確かに・・!!ありがとうございました

お礼日時:2006/12/25 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!