いつだかバルセロナのエトーがアルイテハドへ移籍するとか言っていたような気がしたのですが、
これは結局どうなったのでしょうか?
確かアルイテハドで会見もしていたような・・・。

事の顛末をわかりやすく教えてください。

A 回答 (6件)

今年の春、AFCのオフィシャルに会見が載ったって話ですよね?

エトーがアルイテハドと協力してサッカースクールを作るという話があって、それがなぜか移籍という報道になってしまったらしい。
いくらなんでも、そこまで派手な誤報はしないだろう、と思うかもしれませんが(私も思う)、その辺の詳しい顛末は、ごめんなさい、よく分かりません。

参考URL:http://www.the-afc.com/english/media/default.asp …
    • 0

フィーゴかロナウドの間違いではないかと思います。

大怪我負っているエトーですから、アルイテハドも今の時期に
オファーは出さないでしょう…
    • 0

無かったみたいです。

ま、フィーゴの話でもウソばっかついてますから。
本当にピッチに出たら明らかな拉致です。
    • 0

去年、アル・イテハドは日本で開催のクラブW杯のために、1週間だけエトーをレンタル移籍で獲得しようという話がありました。

http://www.terra.com/espdep/articulo/html/fox208 …
バルセロナ側はそのレンタル移籍を了承せず、破談に終わってます。
    • 0

エトーは移籍しないと思います。

最近、フィーゴがアルイテハドへ移籍するらしいですのでフィーゴの間違いではないでしょうか?移籍というよりレンタル(6ヶ月)らしいです。 間違ってたらすみませんm(_ _)m

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=200 …
    • 0

フィーゴとの間違いではないですか??

間違ってたらすみません。
    • 0