アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ぱるる→銀行口座】に振込みがあった場合、銀行通帳には、どのように記載されるのでしょうか。
また、本人でない場合、その振込み元を知る事は、可能でしょうか?
可能な場合、その方法なども教えていただけると幸いです。
(どうしても早く知りたいので、同じ質問を別のカテゴリでもしています)

A 回答 (1件)

●「ぱるる」から、「銀行口座」への、お振り込みは、


「郵便局」と、「相互送金」の契約をしている、ごく一部の金融機関(「新生銀行」など、)との、間でしか、できません。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000 …
銀行通帳には、「(お振り込みの、ご依頼人名)」が、カタカナで、記載されるだけです。

「新生銀行」など、お通帳が、ない、銀行も、ありますので、その場合には、ご自分の、ネットのページで、ご確認ください。

>また、本人でない場合、その振込み元を知る事は、可能でしょうか?

残念ですが、できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相互送金は、ごく一部の間でしかできないのですね。
やはり、振込み元を知る事は、できないですよね…。
わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!