アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

airmac Expressを実家で使おうと持って来たのですが
ランプがオレンジ色のままで ネットに繋ぐ事が出来ません.
設定方法をお教えください。

こちらは 時間があればお答えください。
パソコンを起動する度にairmacが切れる状態になってしまいます。
以前は起動後は そのまま繋がっている状態だったのですが
今はメニューバーのairmacアイコンから自分のネッワークを選択しないとイケナイ状態になってしまいました。
起動後 そのまま繋がっている状態に戻したいのですが
ご教授ください。

A 回答 (1件)

> 設定方法をお教えください。



インターネット接続環境が変われば、いちから設定をしなければなりません。
アプリケーション>ユーティリティフォルダにある「AirMac 設定アシスタント」で設定してください。ある程度設定に慣れていらっしゃるのなら、「AirMac 管理ユーティリティ」を使ってもいいでしょう。

> 起動後 そのまま繋がっている状態に戻したいのですが

システム環境設定>ネットワーク>AirMac>AirMacで、「デフォルトの接続先:」を「優先するネットワーク」にし、AirMac Expressのネットワーク名を登録します。すると、だいぶましになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!