「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私の子供は1歳1ヶ月です。
二日前の夜に38.4度の熱を出して次の日に病院に行こうと思ったら朝には熱が37.7度に下がったので様子を見ていたら、昼過ぎに2回吐いたから病院に行ったら、おなかがゴロゴロいってると先生に言われたので、吐き気止めの座薬と、抗生物質をだしてくれました。夕方少し気分悪そうだったので座薬を入れて、2時間吐かなかったので抗生物質と、少しづつ湯冷ましやお茶をあげて、9時には寝ました。
今日の朝5時ごろ泣いて起きたので、少しお乳を飲ませたけど少し多かったのか、少し吐きました。けどすぐ寝たので様子を見ていました。上の子がいるからか起こされて、機嫌が悪く泣いて泣いてして10時に一度寝ました。11時に起きて、お茶を少しづつ飲ませていて、50分後に抗生物質を飲ませました。そのせいか少し眠そうです。これで。眠たくても寝れないなら、お乳を飲ませても大丈夫でしょうか?今の症状は熱38.4と、そのせいかよく泣きます。こんな質問すいません。

A 回答 (1件)

医者に止められていないのなら大丈夫です。

この回答への補足

回答ありがとう。少しはやめてくださいとは言われた。夕方少しづつ増やしてるけど今のところは、あれから吐いてないから大丈夫かな?

• 0