電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三島由紀夫の肉声が聞けるカセットテープで、タイトルが「学習院時代の~」とついたものがあったと思うのですが、この正式なタイトルとどこから出ているのか分かる方がいましたら、教えてください。紙にメモっておいたんですがどこかへ行ってしまいました。

また、上記以外の肉声が聞けるもので発売されているものがありましたら、教えてください。
新潮社から出ている「学生との対話」「最後の言葉」は持っていますので、それ以外でありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

>「学習院時代の~」とついたもの? については、


『学習院時代の秘密』悠飛社(カセットテープ)、平成8年・徳大寺公英との対談。

三島由紀夫の肉声一覧のURLがありました。(工事中HP)
http://www3.tky.3web.ne.jp/~taqueshi/nikusei.html

参考URL:http://www3.tky.3web.ne.jp/~taqueshi/nikusei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2002/05/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す