電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして、現在起業のために支出を抑えようと思っている者です。

東京都内にて、私自身が住むために並レベルの立地で新築に3万円で

住む方法はありませんか?

この問題がクリアされれば、相当起業が楽になりますので、

ぜひお願いします!!

A 回答 (7件)

あまりにも馬鹿らしい質問なので、皆さんまともに答えていませんね。

東京都内で質問の条件で物件があれば、又貸ししても儲かります。

また、そのような方法があれば、ヤフオクの情報コーナーや、インフォカートで、「新築物件に3万円で住む方法!1万円」で出品できます。もしかして、起業とは情報販売でしょうか?

この回答への補足

質問に気を悪くされているとしたら、大変申し訳ございません。
実は友人に、実際行った方がいらっしゃいます。
クリエイティブな方法(交換条件等)を駆使すれば、必ず方法は
見つかると思っています。

補足日時:2007/01/06 13:39
    • good
    • 1

・複数人でルームシェア、


・新築の家に居候、

これぐらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

新築物件を持っている大家自身または身内と結婚するとか。

    • good
    • 0

起業を考えられてる方がこんな質問をするとは考えにくいです。

もう少し検討しなおしたほうが良いです。
東京都内といっても 銀座の一等地から奥多摩の山の中まで東京都内です。

この回答への補足

現実に、常識の範囲内の立地で、
この条件で借りられた方がいらっしゃいます。
恐らく、何かクリエイティブな方法を使われたと思いますが、
私も考えていますが思いつかないので、
皆さんの知恵を借りたいと思っています。

補足日時:2007/01/06 13:42
    • good
    • 0

2万5000円の風呂なしアパートをがんばって探して借り、


残りの5000円で室内に新築犬小屋を建て、その中で寝るといいでしょう。
いい夢見てください。
    • good
    • 0

新築3万じゃ建物の減価償却費にも届きません。


東京と言わず日本全国難しいのでは。
    • good
    • 0

あなたの考える「並レベル」とはどのような条件ですか?



どちらにしろ、駅からとても遠いか、都心からとても遠いかでないと難しいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!