プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高一なのですが、まだ陰毛が少ししか生えていません。
(遠くから見ると、まったく生えてないように見えるくらい)
友達と修学旅行、合宿などで風呂に入る機会が多いので、生えていないと恥ずかしくて困ります。。
早く生やす方法はありますか?

A 回答 (5件)

個人差があります。

そのうち生えてきます。
気にしないことです。

気になるのなら、風呂に入る時だけタオルで隠せばいいでしょう。

性器で悩んでいる人もいるでしょう。
みんながみんな、同じでなければならないということはありません。
    • good
    • 2

質問の趣旨からそれるかもしれませんが、小学生の頃、私も産毛程度でした。

そしていっそのことそることにしました。すると、スゴイボーボーになりました。髪と一緒で切ると強くなるのです
    • good
    • 3

気にしない事です。



私も高校2年の8月までは全く生えていませんでした。
そして2ヵ月後の高校2年の10月の修学旅行の時には、
普通の高校生並みに生えていました。

高一ならば、あせらずに待ちましょう。


.
    • good
    • 1

こんにちは。


気になるようであれば一度、泌尿器科を受診してください。
検査をして必要であれば男性ホルモンの注射をすれば
すぐにたくさん生えてきます。
    • good
    • 5

あなたは他の男性の陰毛を、いったい何人ご覧になっていらっしゃるのでしょうか?特に同年代の男性の陰毛の発毛状態を、何人じっくりと見比べましたか?30人ですか?50人ですか?100人ですか?



一本も生えていないわけでもないのに、何を根拠にご自分の発毛状態が、同年代の男性に比べて著しく少ないと考えられるのでしょうか?もしかして何の根拠も無く、勝手に少ないと思い込んで恥ずかしがっていらっしゃるのではありませんか?
人間とはしばしば、自分が他人と異なることを悩みつつも、自分が他人と同じであることに悩むのです。特に経験値の少ない子供のうちは、単なる思い込みや杞憂であることが少なくありません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています