アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松の木の伐採作業をしていて洋服のあちこちに松ヤニがくっついてしまいました。いきなり洗濯機で洗うわけにもいかないし、手で洗っても普通の洗剤では落ちません。どなたか良い方法がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

床に置いてスチームアイロンで蒸気を当てて、割り箸(割らないで)ゴシゴシとすくいとるようにして、タオルに取ります。



タオルは蒸しタオルにしとくといいですよ。

あらかた取れましたら、乾いたタオルにベンジン、無ければマニキュアのクリーナーでペタペタと取ります、その後洗濯して出来あがり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速やってみます。

お礼日時:2007/01/13 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!