プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで詳しいテレビ番組表を探しています

具体的にいうと、映画を放送するときに
ノーカットかどうかを確認したいと考えています。

テレビ番組表の雑誌等には載っていますが
yahooテレビやpcテレビチューナー付属の番組表(ADAMUS EPG)
には載っていません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

ご参考に!(ご要望に沿わないかな?)



http://www.tvguide.or.jp/tables/0109/GBS/tokyo/0 …

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/tables/0109/GBS/tokyo/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

詳しいテレビガイドを教えていただき、助かりました。
ただ、ノーカットかどうかは分からないみたいです。

お礼日時:2007/01/10 17:07

#2です。



それでしたらアマゾンやヤフーの映画コーナーや他のデータサイトで映画本編の長さを調べ、放送時間と比べてどうかを調べるしかないと思います。
ただ、もし映画ファンなのでしたらスカパーやWOWOW等と契約すれば全てノーカットですから、そういう事も気にしなくていいので楽だと思いますけど。自分も最近滅多に地上波では映画を見なくなりましたし。
    • good
    • 0

地上波ですか?


地上波ならNHK以外はまずCMが入りますし、BSやCSなど、基本的に方針はチャンネル毎に決まっていますから、このチャンネルは入る、このチャンネルは入らない、というのは番組表などなくても判るはずですが。例えばスターチャンネルやWOWOWは入らず、ムービープラスは真ん中で1度だけ入る、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

説明が不足していましたが、
地上波です。また、ノーカットというのはcmが入っているかいないか
ではなく、映画本編時間がテレビ放映向けに短縮されていない
ことを指して書きました。

よろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/10 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!