No.2
- 回答日時:
ひょっとして3台とも違う現象なのでしょうか?
セットアップ自身できないのでしょうか?
それとも、セットアップした後正常に動作しないのでしょうか?
この回答への補足
まず、インストールウィザードが出まよね。
その後ファイルにコピーしているという青いメーターみたいなので増すよねぇ。
その後急にウィンドウが閉じるんです。
どういうことかわかりますか?
セットアップする途中に失敗するんです。
インストール出来ないPCは、三台ともまったく同じ症状です。
あとその三台には確実にウィルスが入ってます。この症状はウィルス?
No.5ベストアンサー
- 回答日時:
まず、こちらにアクセスしてみて、オンラインウィルススキャンを実行してみてください。
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/ …
上記のアドレスで接続できなければ
http://206.204.52.5/region/jp/securitycheck/inde …
ウィルスの種類を調べて、対策ツールを入手してください。
うまくいく事を祈ります。
参考URL:http://206.204.52.5/region/jp/securitycheck/inde …
No.6
- 回答日時:
解決したでしょうか?
ウイルスに感染した PC に、ノートン・アンチウイルスをインストールする方法をご案内します。
詳細は取扱い説明書か、シマンテックのサイトをご覧ください。
#インストールに成功した PC での作業
1.ノートン・アンチウイルスの「定義ファイル」を最新版に更新します。
*5/8 では、 5/8 付けのバージョンが最新版です。
2.ウイルススキャンを実行します。
*ウイルスが検出されたら、すべて駆除(削除)してください。
3.救済デスクを作成します。
4.救済デスクを更新します。
#インストールできない PC での作業
5.「4 項」の救済デスクでウイルスを駆除(削除)します。
6.ノートン・アンチウイルスをインストールします。
7.ノートン・アンチウイルスの「定義ファイル」を最新版に更新します。
8.ウイルススキャンを実行します。
*ウイルスが検出されたら、すべて駆除(削除)してください。
#なおノートン・アンチウイルスをインストールする前のウイルス駆除(削除)は、シマンテックのサイトでも可能です。
a.ウイルススキャンを実行してください。
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/ …
*「今、あなたのPCは安全であるかチェックしてください。」-「ウイルススキャン」を選択してください。
b.検出されたウイルスを駆除(削除)してください。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/download …
*該当する「無償駆除ツール」をダウンロードし、実行してください。
一度、シマンテックのサポートセンターへお問い合せをお勧めします。
参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/index …
皆さん、回答ありがとうございまいした。
やはりサポートセンターにも問い合わせましたが、この手のウイルスが流行っているらしく、対処法としてはOSを再インストールするしかないようです。
皆さん、たくさんの回答ありがとうございました。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
似たような質問が見つかりました
- その他(SNS・コミュニケーションサービス) 【至急】Microsoft teamsログインできないループ・・ 3 2023/05/17 13:17
- 中古パソコン 中古PCを売る時、OS(Windows11)はどんな状態にするのが親切ですか? 4 2022/12/15 17:08
- UNIX・Linux Linuxのパーティションタイプ(MBR/GPT)について 2 2022/07/26 13:35
- UNIX・Linux OS(fedora)の再インストール 5 2022/11/15 14:21
- MySQL データベースの複製の仕方(mysql) 2 2023/05/30 18:24
- その他(クラウドサービス・オンラインストレージ) Zoomの代替ホストによる会議の同時開催は可能でしょうか 1 2023/06/17 13:29
- ノートパソコン ホグワーツレガシー PC版必要スペックについて ホグワーツレガシーをPCでプレイしたいのですが、PC 3 2023/02/09 21:11
- CPU・メモリ・マザーボード デスクトップPCのOS(C:)の空き領域がどんどん減ります。 9 2022/12/12 09:24
- デスクトップパソコン Macのインストールについて 3 2023/05/23 15:02
- デスクトップパソコン 古いPCから新しいPCへのwindows10の移動時のアカウントについて 2 2022/03/31 22:49
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
パソコンにいつのまにかNORTON...
-
ノートン 2ユーザー 異なる...
-
FXonline でログインできない
-
添付図のPCを 22H2を23H2にする...
-
autodeSK access アンインスト...
-
イーサネット、パラレル、シリ...
-
PC 急にロックされスプリクトエ...
-
PhotoScape という画像加工ソフ...
-
マザーボード変更で、出てくる...
-
勝手に新たにウインドーが開き...
-
アップルのパソコンなのですが...
-
ウイルスバスターで、シリアル...
-
LINEアンインストール中のメッ...
-
ウイルスセキュリティのアイコ...
-
Malwarebytesをアンインストー...
-
Officeをアンインストールする...
-
インターネットの事で教えてく...
-
ペイントソフトSAIのダウン...
-
ftpプロキシについて
-
クリスタルディスクインフォは...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
ノートン 消せばインストール...
-
ノートンが有効期限切れのなってた
-
ノートンのプロダクトキー入力
-
Nortonの互換性の問題を助けて...
-
ノートンを転売できるか。
-
古いノートンを使うと危険でし...
-
試用版を再インストールしたら...
-
ノートンを入れているのに期限...
-
PCがウイルスセキュリティを認...
-
ノートンの有効期限が更新されない
-
ファイナルストッパーが勝手に...
-
Norton Security Scanのメッセ...
-
ノートンのインストール
-
ノートンの期限切れまで30日。
-
リアルタイム検知が無効になり...
-
ノートンのアクティブ化
-
PCを買い換えた場合、前のPCの...
-
ノートン 2ユーザー 異なる...
-
メールを送信したら
-
数年前からWindows10ノートパソ...
おすすめ情報