電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塾総合保険を扱っている保険会社を知りたいのですが、
ネットで調べてもいまいちわかりません。
どなたかご存じないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

国内社であれば取り扱いはしていると思われます。



塾総合保険は、「塾が生徒に対して負う法律上の賠償責任」「塾の生徒等が第三者に対して負う法律上の賠償責任」「塾の管理下・通学中の傷害」に備えるためのそれぞれの保険をセットにした保険商品です。

保険会社によっては違う商品名で販売していることも考えられます。問い合わせの際は「塾の賠償責任保険っていうのは…」などと問い合わせるといいでしょう。

スポーツに関する塾や各種学校に該当するものなどは、この保険に加入することはできません。
    • good
    • 2

国内大手損保ならどこでも扱っていると思います。


東京海上日動、損保ジャパン、三井住友・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

問い合わせをしてみましたが、まだ私が求めている保険は
見つかっていません。
少々難しそうです。

お礼日時:2007/01/13 01:51

損保ジャパン。

サービス業、商売繁盛

http://www.eiki-i.com/h_kigyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

問い合わせをしてみましたが、まだ私が求めている保険は
見つかっていません。
少々難しそうです。

お礼日時:2007/01/13 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!