dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、イラストレーターで絵を描いています。
文字の部分を氷かガラスのように透き通った感じで
描きたいのですが、なかなか上手くいきません。

いろんなテクスチャの作り方が載っているサイトを
(フォトショップのサイトでも構いません)
ご存知の方、教えて頂けますか。
宜しくお願い致します。

最悪、本の購入は考えています。

A 回答 (4件)

http://www.fmod.jp/justnet/logows/pictureindex.h …

このあたりはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
すばらしいです(感動)。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 22:12

そうですね…



サイトの紹介じゃなくて申し訳ないのですが、
簡単な方法としては、
文字を書く→アウトライン→コピー→斜めにずらしながらコピー→全体を選択→ブレンドツール(ステップ数を入力 仮に20)→全体に(C30~C5のグラデーション)の色を付ける→最後に全面にペーストで、それにも(C30~C5のグラデーション)の色を付ける

どうでしょうか?
こんなのでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
作り方の説明、詳しく書いてくださり、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
見たことのない興味深いサイトの紹介、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 22:09

リンク集ですがご参考にしてみてください。



参考URL:http://design.yumeou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!