電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも、こんばんわ!

僕は、この年(19)になって、いきなり、ギターを始めようと思っているのですが、名古屋周辺で、できれば、初心者セットとかで、一万円前後で購入できそうな、楽器屋さんは、あるのでしょうか?

なにぶん、初心者なもので、音質とかもよく分からないんで、あまり、こだわりとかもないんですが・・・

エレキではなく、アコギがいいかなぁ~と何となくの希望はあるんですが、他はこれといってないです。

上手く、質問内容がまとまってないですが、答えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

私もパルコのシマムラで買いました。

教則本やスタンドやチューニングの道具も揃って
19,800円でした。YAMAHAのアコギです。

ピンキリで安いものから高いものまであった気がします。
ただ、もう5年くらい前の話なので参考になるかわかりませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりパルコの楽器屋さんが多いんですね。テストが終わったら行こうかなぁと思います。

ピンキリなんですね!もうぶっちゃけ、学生には、安ければ安いほど助かりますね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

名古屋に二つもあったんですね!?ちょっと覗いてみようかなぁと思います。

情報ありがとうございます!