dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今僕は高校生です。しかし先生が聞いた事もないのに、バカにするので、大会で賞を取ってやりたいのですが、探してもなかなかないので、あったら教えてください

A 回答 (1件)

エアギターであれば世界大会があります。


世界選手権は発祥の地であるフィンランドのOULE(オウル)という村で行われています。

普通のギターで大会ですか?
ちょうど、YAMAHA主催のティーンズミュージックフェスティバルというのがあります。
地元の楽器店などに問い合わせれば分かると思われます。開催は7月ころでしょうか。
優勝はとても難しいと思います。今から練習した位じゃ全然間に合わないと思いますが、ご参考まで。

参考URL:http://www.yamaha-mf.or.jp/tmf/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!