電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FM京都を聞こうと思いましたが、なかなか合いません。
89.4なのですが、電波が悪いのか、それとももともと聞けないのかわかりません。ラジカセと、ZENというipodみたいなものの、ラジオを聴く機能を試しましたが、聞けません。
簡単な質問かもしれませんが、聞き方などわかる方ぜひ回答をお願いします。

A 回答 (2件)

FM京都のサイトでインターネットラジオの配信は行っているようです。


直接電波を拾って、という事になると距離的問題で無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ネットラジオの方を見てみようと思います。
回答有難う御座いました^^

お礼日時:2007/02/05 17:12

FM京都を東京では聞けません。


距離がありすぎます。
聞き方・・・あきらめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有難う御座います
遠すぎて電波は届きませんか^^;
残念ですが、あきらめます。
では、有難う御座いました

お礼日時:2007/01/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!