電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度、事務所が移転して、色々な住所変更の手続きをしたのですが領収証の住所表記について教えてください
領収証に前の住所が印刷してあります。
これは、シールを貼って住所を変えてもいいのでしょうか?それとも2本線で訂正印でいいのでしょうか
領収証は大事なものなので、新しく印刷してもらった方がいいのでしょうか?
すみません。教えてください

A 回答 (1件)

当分は訂正でOKですが、新しく印刷すべきです。

印刷できたらs前の分は処分してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
訂正でよかったんですね

お礼日時:2007/01/24 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!