アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の男です。大学在学中より芸能事務所に所属し、
卒業後はアルバイトをしながら広告のモデルやドラマの端役として
芸能活動を行っていました。
ですが現在の仕事が非常に不安定であることと、年齢的な面もあり
契約更新を行わずに一般企業への就職活動をしようと考えています。
そこで質問なのですが、芸能活動は職歴として認められるのでしょうか?
職歴無し・アルバイトではあまり良い印象は持たれないと思うので
できれば履歴書に記入したいと考えています。
不勉強で申し訳ありませんが、お詳しい方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

認める、認めないは、企業の求める人物にマッチしているか?そうでないか?です。



マッチしており、それがプラスならば見なされます。

まず書くことが第一です。
書かなければ、どう評価されるのか判りませんから。
    • good
    • 0

□大学卒業。

大学在学中より、○○芸能事務所に所属。
職歴として記載していいと思います。
自分の経験をアピールした方がいいと思います。
    • good
    • 0

認められます。



職歴として書けば、面接の際に説明を求められる可能性はあります。
芸能活動の中で、こういった事を学んだとか、自身の能力向上につながったとか、
意欲的な答えを用意しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています