プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
みなさん内装に満足してますか?
この前オートサロン見に行きました
スポーツカーなのに豪華な内装などなど・・
皆さんは内装の改造などしてますか?
それと内装改造パーツなどなど何でもええです教えてください

A 回答 (2件)

 改造は方向性と計画性だと思います。

両方求める展示車両は参考程度でしか無いと思います。
 お車がなんなのか分かりませんがまずは内装気にするならば、シートも含め形状変更・素材柄統一・メーター及び電子パーツの充実ではないでしょうか?
 まずはそこら辺から考えてみると良いと思います。
ではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
車はインプレッサなのですが
服を着替える感覚で交換などできちゃうと楽しいですね
素材柄統一参考にしますね
また教えてください

お礼日時:2002/05/14 05:54

簡単・確実で渋い方法。

。。純正交換♪
例:低グレード→高グレード。前期→後期(私もやっています・笑)

色は3色以内くらいに抑えておくと統一感が出易くデザインが破綻する事が少ないですよ
イスとドアの素材や色を合わせるだけでも効果大
後付け部品(メーターや電子部品など)の配線・固定ブラケット類を外に出さない様にしたり、設置場所の"ツラ"を合わせると後付け感が少なくてGOOD
走り車を自認するなら、わけのわからんマスコット(飾り)は避ける
メーターやオーディオ等のの夜間イルミも揃えればより一層GOOD
ドリ車ならフルブリッドなんてのもオツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
純正交換ええですねそれ!
1つ余分に持ってると黄色に塗っちゃったりしても
あとでノーマルに戻せて便利かもしれませんよね
イスやドアの素材といいますと内装の
繊維部分の張り替えになっちゃうわけですね
そうそう訳のわからないマスコットも
付けないほうがかっこいいですよね
イルミがアクセル部分にあるとええかもしれません
また教えてください

お礼日時:2002/05/14 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!