電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼女が出来て、自然の流れでエッチ(最後まではしませんでした)
したのですが、彼女のヘソの右下辺りに縦長の手術痕らしきものが
ありました。

まず、これは中絶の痕でしょうか?自分は30過ぎであるにも
関わらず初めての彼女で、相手は同年代でわりと経験がありそうな
感じです。

つい口を滑らして「堕ろしたことあるの?」なんて聞いてしまい
そうになりましたが、この時は言葉を飲み込んで我慢しました。
(思ったことをすぐ口に出してしまう性格です。)

もちろん聞かれて嬉しい話題ではないのは分かりますが、
傷を見られるのも嬉しくはないはず。
また、何も触れないことで「気にしてないフリをしている」と
思われ、気持ちに微妙なズレが生じるのではないかと心配です。
正直、ショックだったのは事実ですが、相手を好きな気持ちに
変わりないので、今後も良好な関係を築くために、「溝」は
作らないようにしたいと思います。

こんな時、どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (21件中21~21件)

通常の中絶手術は下腹部に傷が付くような手術はしません。



>「堕ろしたことあるの?」

今後も良好な関係を築くためでしたらこんなことは言わない方が良いですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
危うく言ってしまうところでした…。
皆さんのご意見を伺い、恥ずかしい限りです。

お礼日時:2007/01/26 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!