プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。皆さんにお聞きしたいのですが・・・私は、結婚して10年目を迎えるのですが、一昨年ぐらいから夫との衝突が多くセックスレスが続いていました。
主人は、仕事上接待が多く1日出張とかあり、私も仕事だから気にしてなかったのですが、去年いつものように二泊の出張があった日に鞄に入っていた下着が汚れていて、(前の部分の表面に白くてテカテカ光っている感じ)Yシャツの後ろにファンデーションや口紅が着いている事がありました。
それをきっかけに考えるようになったのですが、こういう事があってから接待が多くなって深夜の2時ぐらいまで出かけてる事が多く不安になるようになりました。

主人に聞いても、「知らない!!」しか言わないので聞く意味もなくどうしようもできません。携帯も見るけど、変な点があり問いただしても
主人から帰ってくる言葉もとぼけたりするのです。主人は、私が問いただしてもすぐ「もう離婚しよう」と言い出します。でも、そう言った次の日は、「ごめん。」と言って謝って来ます。
私の中で、どんどん不安になるのですが、みなさんの中で同じ経験をした方、又はこういう場合どうしたらいいのか・・
ちょっとした事でいいので、良きアドバイスを下さい。

A 回答 (2件)

あなたが離婚を望まないのであれば追求はやめたほうがいいですよ

話し合いが得意な男性は少ないです
ご主人は離婚する気がないからはっきりせずごまかしているのでしょう
難しいかもしれませんが、まずご自分の事を考えてください
衝突する原因で自分に悪いところはありませんか?
正すところはないですか?
ご自分が変わればご主人も変わるはず

追求すればするほど嫌な女になっていきますよ
知らん顔して堂々としててください

知らん顔とは無視ではなく、普段と変わりなくです。

夫婦は長い付き合いですからちょっとよそ見もあるでしょう
人間ですからそういうこともあるでしょう

相手に変わってもらうことを前提にではなく
ご自分のためにいい女になってください

大変失礼な文章ですいません
うちも同じような悩みを抱えておりますのでつい・・・
    • 0

内容から浮気ではないかと、心配される気持ちよくわかります。

それ以前に、だんな様との衝突の原因はどういったことなのでしょう。

また、あなたが離婚を切り出された後に、だんな様が言われる「ごめん」の意味が理解できません。
心配させてごめん?浮気をしちゃってごめん?
謝ってきたから、何も聞かず許していては、状況は変わらないのではないでしょうか。

あなたもだんな様も、別れたくないのだということがよくわかります。
今後も婚姻関係を継続されるのであれば、なおさら、気になることは
早めに話し合われたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございます。何度も話し合いはしているのですが
同じ事を数年繰り返しています・・。主人は話し合い自体あまり好きでは無いようです。