アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、デッキが壊れかけてきたので交換するようになりました。
デッキの候補は決まったのですが。
それで、変な質問になるのですがどこが安心して取り付けをお願いできるでしょうか?
場所は都内あるいは都外。
候補はスーパーオートバックス、オートウェーブ、イエローハット、カレッツァぐらいなのですが。
行きつけのディーラーにも持込で聞いたら相当な額がかかるそうで。
カー用品店では持ち込みではなく、購入、取付を考えてます。
ネットなどで、カー用品店はよくないとか。
でも自分では出来ないのでそういうところを頼るしかないので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

作業者の資質、技術の力が大きいので、何処でやっても同じです。


何処のチェーン店が良いとは言えません。
cdデッキクラスなら1万ほどでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/01/29 08:05

候補となるショップは、何所も同じくらいのレベルですね。


作業要員で交換自体の優劣がありますので、完了時に渡される伝票は絶対捨てないで下さい。
取り付けによる不具合は、後日でも無償で調整していただけますから。
当方の知る限りでは、オートウェーブ、イエローハットはあまり技術は高くないです。
しかし、デッキ交換ですからあまり関係はないかと思いす。
ちょこっとした傷を入れられたりはあるかも・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとの傷が嫌ですね。
でも自分では行えないので。
再度考えてみます。

有難うございました。

お礼日時:2007/01/29 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!