プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重松清にはまってしまいました!!
・・と言ってもまだ、「ナイフ」と「日曜日の夕刊」
しか読んだ事がないのですが、重松清の新作や、
お勧めの本があったら教えてください。
ご回答お待ちしております。

A 回答 (15件中11~15件)

「その日のまえに」が一番おすすめです。


私はこれを読んで重松氏の世界にハマりました。
あとは、「卒業」「きみのともだち」もいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日、「卒業」を購入しました!!
早速読んでいるのですが、やっぱり重松清は
いいですよね。「その日のまえに」と「きみのともだち」
も是非読んでみたいと思います。

お礼日時:2007/02/12 21:59

重松清はあまり読んでないのですが、「いとしのヒナゴン」は絶対お勧めです!ただ女性は好きそうですが男性は分かりません。

映画化もされたコメディものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重松清で映画化されたものもあったのですね。
知りませんでした。
本も読みたいですが、映画も気になります!!

お礼日時:2007/01/31 21:51

前の人達も書かれていますが「流星ワゴン」はお勧めです。


読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流星ワゴン、人気ですね!!
読んでみたいと思います。

お礼日時:2007/01/29 20:56

流星ワゴンやトワイライトがオススメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても参考になりました。

お礼日時:2007/01/28 12:47

個人的には


「流星ワゴン」「ビタミンF」
まあ売れどこですねw

「きよしこ」あたりも結構好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速、本屋さんに行って探してみます。

お礼日時:2007/01/28 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!