アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨガを長年続けると、火が吐けるようになるというのは本当の話でしょうか?

A 回答 (5件)

「火の呼吸」ってことでは?


ヨガの呼吸法の一つです。
実際火が出るわけではありません。

よくテレビでヒクソングレイシーがものすごい勢いで息を吸ったり、吐いたりしてるやつです。
できそうでできないヨガ独特の呼吸法です。
    • good
    • 0

どっかのゲームやアニメじゃあるまいし。



こういうことなら可能かも知れません。
人間が発生できる可燃物といえばメタンガス。ひらたく言えば「屁」
ヨガの秘術で胃腸をコントロールし、ガスを胃に溜め込む。
適当に溜まったところで吐き出し、点火。
点火は歯に仕込んだ火打石。

よくオバカ動画で屁に火をつけているのを見ます。
なかなか盛大に燃えるようです。
    • good
    • 0

口の中に引火性の高い液体を入れて霧状に噴出し、火をつける芸は大道芸の一種でヨガを極めなくても出来ますよ。

ただし、それはそれで修練が必要ですが。一般的にヨガを極めて火を吹けるようにはなりません。
    • good
    • 0

ヨガ続けても火を吐けるようにならないでしょう



ただしヨガの基本は腹式呼吸、達人になると一般人の半分の呼吸回数ですみます
よって火が吐くとき楽にはなるかも
    • good
    • 1

ヨガフレイム・ヨガファイヤーの事ですか?



ゲームの中のお話ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!