dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内、神奈川辺りで、レモンパイを売ってるお店を探しています。すっごく食べたくて仕方ないのでどんな情報でも
いいです。教えてください。注文すれば作ってくれるお店でも良いです。

A 回答 (5件)

Gooで「レモンパイ」で検索しました。


作り方はたくさん出ているのに、売ってるお店はあまり出てきませんね。

見つけた分だけ
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ihaya/index.htm
http://www.ifnet.or.jp/~chambery/index.html
http://www.ayati.com/i/c258.htm

この回答への補足

レモンパイは、メレンゲが乗ってるものを探しています。

補足日時:2002/05/19 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます。
HP見てみましたが、微妙に違うんです。
やっぱりなかなか無いんでしょうか…。
もう少しがんばって探してみます

お礼日時:2002/05/19 12:09

子供が生まれてから、かれこれ数年ご無沙汰しているので、お店自体まだあるかどうかわかりませんが、「レモン?」ときいたら、やっぱり吉祥寺「マザーグース」!!タルトケーキでしたが、当時から、知る人ぞ知るって感じで、レモンが効いててホッペがすっぱくなるのがたまらなかったです。

 私のケーキ史上、語れるケーキのひとつです。東急側バス通りより内側の小道の、地下に下りる喫茶店でしたが、今もあってほしいなぁ~、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
吉祥寺、今度行って見ます。
メレンゲ乗っているレモンパイだと嬉しいです。

お礼日時:2002/05/19 12:19

アンテノールというケーキ屋さんにあったと思います。


あとは駅の中にあるサンディーヌのパン屋さんでレモンクリームパイがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
銀座の松屋(松坂屋?)に入っていたので見に行きます。
メレンゲ乗せタイプのレモンパイだと良いんですけど…。

お礼日時:2002/05/19 12:17

アンナミラーズとかはどうでしょう?


行くと大抵は置いてあると思いますが。

参考URL:http://www.imuraya.co.jp/annamillers/shop.html

この回答への補足

レモンパイは、メレンゲが乗ってるものを探しています。

補足日時:2002/05/19 12:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アンミラのは、微妙に探してるレモンパイとは違ってました。メレンゲじゃないんです。

お礼日時:2002/05/19 12:14

コージーコー×ーのレモンパイが美味しいと先日の質問の答えにありました。


ここをはじめ、大手チェーン店の、HPにアクセスするとお店の場所などもわかるはず。
そういえば、長い間、食べていませんでした。私も、買いに行こうかな、、、

この回答への補足

レモンパイは、メレンゲが乗ってるものを探しています。

補足日時:2002/05/19 12:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地元のコージーコーナーに行ったんですが、微妙に違いました。ちょっと残念!
でも、それはそれで美味しかったです。

お礼日時:2002/05/19 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!