アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだかもうすぐ別れの言葉を言われそうな予感がします。
不安で仕方ありませんが、事実は事実として受け止めなくてはいけないなと思っております。そこで、男性の方、教えてください。

あなたに今、別れようと思っている彼女がいたとします。そのことを
前提に教えてください。

1、別れのことなど予感もしなさそうな彼女が、『今度また~へ行こうね!とか、~へ連れていってね!』と元気に言ったらどう返事しますか?

2、あなたがHするのが好きだとして、別れたいなーと考えている彼女との
Hってどんな感じになりますか?やっぱりいつもと変わりますか?
それともHはHなのでその時はいつもと態度は変わりませんか?


3、別れたいなと思ったら会う回数やメールや電話を減らす他はどんなことをしますか?



質問はこの3つなんですが、私はまだ彼のことがとても好きなのに、なんだか彼は冷たくて、もうだめかもしれません。好きなのに別れなければいけないのって大変つらいですね・・。まだ言われていませんが、もうじき、言われてしまいそうです。私は好きだから自分から別れるとは言いたくないのですが・・。


よかったら回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

1)やっぱこいつ可愛いなと惚れ直す。


2)別れたいと思うような気持ちが離れた相手とはHしない
3)最終的結論を下すまで、惚れ直したい、惚れ直させたいと思うのでおしゃべりになるかな
結論でたら、すぐに別れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

別れたい相手とはHはしないんですね。
そういうものなのですか・・。とても参考になりました。
おしゃべりになるんですね。なんとなくお気持ちわかりました。
惚れなおしたい、惚れなおさせたいと思うお気持ち。
結論でたらすぐ別れるっていうの、男らしいですね!

お礼日時:2007/02/04 22:26

貴女は潔くてエライ。


予感通りなのでしょう。
しばらくは、相当つらいと思う。

つらい準備として、スケジュールを埋めましょう。予定を数ヶ月先まで入れましょう。

泣けるなら、泣きましょう。
打ち明けられる女友達がいるなら、食事をご馳走するからと、誘いましょう。

買い物もしましょう。

また、ここに書き込んでもいいじゃないですか。
私も聞くし、みんなも聞いてくれます。

もし、もしですよ、貴女の予想や予感が外れたら、ここに書き込んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

この質問をしてから、一度彼に会いました。私が行きたいなと思っていたところを覚えてくれていたり、優しさが見えて、やっぱり好きな気持ちは変わりません。ますます好きになっていっているくらいです。
いまのところ、別れ話は出ていないので大丈夫っぽいです。御心配ありがとうございます。お気づかい、とても嬉しかったです。
気まぐれな彼なので、いつ振られるかどうなるのかまったくわからなくて不安ですが、この私の好きという気持ちは変わらないと思いますので、大切に持ち続けていたいです。

お礼日時:2007/02/04 22:36

ご質問内容1~3から察するに、彼氏の様子が↓こんな感じだということでしょうか。


1、mizukinoさんが彼氏に別れ際に次回のデートの約束を求めると彼氏が、つれない返事しかしない。
2、だけど、Hのときになると彼氏はいつもとかわらず積極的。
3、けれど、最近はデート、メール、電話の数が減った。
もしそうだとすると、mizukinoさんの想像通り、彼氏は別れようと思っているのかもしれませんし、まぁ「釣った魚には餌をやらない」という程度のことなのかもしれません。いずれにせよ、真相は彼にきいてみるしかないですね、きっと。
で、ここでわたしは次のように思います。
むしろmizukinoさんが考えるべきことは、自分が彼に求めているのは何なのか?「冷たい彼」では駄目なのか?次回のデートの約束を元気にしてくれればよいのか?デートやメールの回数が少なくては駄目なのか?そもそも自分は男性に何を求めているのか?ということではありませんでしょうか。
彼が冷たくなったのは事実かもしれませんが、これから先、mizukinoさんが男性に何を求め、どういう男性ならば満足するのか、本当にそういうものを求めることが良いのか、ということを考える良い機会かもしれない・・・そう私は思います。いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通り、今、不安を抱えております。
自問自答してみましたが、やっぱり冷たくされても彼の事が大好きだと
あらためて気付いてしまいました。なので、振られて玉砕するまで
この恋愛にかけてみたいと思っております。
気付かせてくれてありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 22:29

一男です。

私ならこうだろう思うことを書きます。

1、考えておくね。といいます。
2、手を抜きます。
3、仕事が増えて休みは寝ていたい。といいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

いろいろ参考になりました。
なんとか続けられたらいいのですが、そうなるようにもう少し
頑張ってみたいです。

お礼日時:2007/02/04 22:22

1.そうだね。

とポーカーフェイスで返す。
2.Hの後の態度は冷たくなるでしょうね。
3.全体的にお金をかけなくなる。

お気持ちはわかりますが、やはり恋愛ってどちらかが冷めたら終わりだと思います。
知り合いで、冷たい彼氏でも好きだからって我慢している人がいますけど・・・他にいい人いるんじゃない?って客観的には見てしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

1・・ポーカーフェイスで彼にそう言われてしまいました!どうしましょう。

2・・それはなかったです。終始あったかいムードでした。

3・・お金はよくおごってくれます。

まだ微妙ですが、大丈夫そうでしょうか?
恋愛はどちらかが冷めたら終わりという御意見は、ごもっともだと
思います。後悔しない様、いろいろ頑張りたいと思います

お礼日時:2007/02/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A