プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月15日に、人生を左右する大事な試験があるのですが、細木数子さんの六星占術によるとその日は、月運が大殺界の"減退"で、しかも、アンラッキーデーです。
2007年の運勢は、"再会"です。

この試験だけには絶対に合格しなければならないので、本当に心配です。
なにをすれば運気は上がるでしょうか?
詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

再びbinbaです。


何か変だなと思っていたら、漢字を間違えていました。
「大殺堺」は間違いで「大殺界」が正解でした。
訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m
    • good
    • 0

20年以上昔、細木さんに凝った時期がありました。

その時読んだ記述では、
「大殺堺の時期は、何か自分から新しい事を始めるのは避けて、受身に徹するのが良い。」
という様なことが書かれていたような気がします。
そしてそういう時期は、勉学や研究に向いていて、
何かの資格を取得したり、受験するのに向いていると書いてありました。
知識は身に付くし、合格証もゲットできると言う事だと思います。
それを信じて、私も難しい国家資格に大殺堺3年間連続でチャレンジし、3資格とも見事合格しました。
大殺堺年のうち、重要な試験2つとも大殺堺月でしたが、他は中殺堺月でした。
今更考えると、どれも、二度と受からないだろうと思えるほど、私には難しい内容でした。
大殺堺だと言う事を忘れずに信じる事が大きな力になったのかもしれませんが、
月も日も大殺堺の日に試験だなんて、あなた相当ついてますよ!
「大殺堺の時でもなければ到底受からなかった奇跡」の体験者談です(^o^)丿。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

おお!!!!!!そうなんですか!!!!!!
有難うございます!!!
最後の最後の最強の体験者が現れてびっくりです。
僕もbinbaさんを見習って頑張ってみようと思います。

どうもみなさん有難うございました。

お礼日時:2007/02/03 19:21

大殺界の元ネタは四柱推命の空亡だというのが広く知られています。


本人は否定するかもしれませんが、当初の占い方法は四柱推命から生まれ時間を抜いてしまったものだともいわれています。

この空亡の本来の意味は「全てが空虚」である事。別に善し悪しではなく「守るものがいないよ」というだけです。
つまり、実力さえあれば結果は出ます。
守るものが居ないので、より慎重に、うっかりミスなどに気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことでしたか
なんか理屈がわかって安心できました^^
有難うございます。

お礼日時:2007/02/03 19:19

http://blog.livedoor.jp/tenchu13/

大殺界・・・
そんな「しょーむない事」を信じない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細木数子さんの汚さがわかりました。
教えてくださって有難うございました。

お礼日時:2007/02/02 13:05

私も、今年大殺界とか言われましたが、初詣ついでに厄除け受けたら、年明けからなんか調子いいです(^^)



細木さんの占いがそんなに当たるのかは知りませんが、気になるなら厄除けオススメです!

でも勉強しっかりしてれば、運気なんか関係ありませんよ。
がんばって下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
今からじゃあ遅いかもしれませんが厄除けしてみようと思います。
勉強頑張ります。
有難うございました。

お礼日時:2007/02/02 13:09

こんにちは。


しようがないですね~(笑)
そんなに心配してちゃ勉強にも身が入らないでしょう。
仕方がないので、これをご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1871505.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1677570.html
http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

これを一読したら、本業の勉強にいそしんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
全部見てきましたが、占いが全くもってあたってなかったので爆笑しました。
これを励みに、占いを当てにせずに勉強頑張っていこうと思います。

お礼日時:2007/02/02 13:10

「気にするな」と言われても気になりますよね。


多分、質問者さんは細木数子さんが大好きなんだと思います。
私も昔はそうでした。
だから細木数子の占いは当たるのだ!と信じていました。
けれど最近、彼女のTV出演が頻繁になり、話している内容を聞くと
独りよがりでうんざりしてしまい、そうするとなぜか彼女の占いも
全て当たらないような気がしています。
実は私は去年、大殺界だったんですが、別の占いでは12年に一度の大大大好運期なんだそうで(笑)
振り返ってみると、良いことも悪いこともそれなりに、ってな感じでしょうか。
占いなんてそんなものですよ。
実際、細木数子さん自身が「私が大殺界に入るので、全て活動を休止します」と発表しておきながら、数日後にはころっと
「やっぱりやります。大殺界でも自分がしっかりしていれば大丈夫です」と
意見を変えていますから。

ね?細木数子さん自身が「大殺界も自分の気のもちようだ」と
おっしゃってるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちのもちようで運気が変わるとなれば、今からしっかりした気持ちで勉強していこうと思います。
大変参考になりました。
有難うございます。

お礼日時:2007/02/02 13:11

私は去年10月頃大殺界でしたがなーんにもなかったですよ。



気にせず受かるように今勉強してください。試験は運ではないと思います。実力ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もなにもなかったらいんですがね。
気にせず勉強頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/02/02 13:12

勉強しろ!


悪い占い結果を信じている時点で負けだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強してます。
占い信じないように頑張ります。

お礼日時:2007/02/02 13:13

占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」ですよ


http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

結局は試験に合格するかしないかはあなたの努力次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

六星占術の当たらなさに勇気がもらえました。
努力したいと思います。

お礼日時:2007/02/02 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!