アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
ビーノで通学しようと思っている高校生です。

さっそく質問なんですけど、

学生バックをコンビニフックに掛けて通学しようと考えているんですけれども、
そのフックの高さが低いためにバックがうまく引っ掛けられません。
自分は普段から荷物が多いのでヘルメットを収容する空間に入らないのです。
だからといって後ろや前に買い物カゴを付ける気にもなれません、
元々デザイン重視でビーノを選んだので。。

なので、
コンビニフックを上手く活用しようと思って、自分で調べてみたのですが、
どうもYAMAHAには自分の求める開閉式(?)の大型コンビニフックというものが売られていないらしいのです。
ホンダにはあったのですが・・・(汗)

それで、もし荷物を足元において安全に運転できるように工夫されている方がいましたら、その方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

開閉式のものを自作してしまうというのはどうでしょうか。


原付の実用カスタムパーツはホームセンターにあり!
どこかに穴あけてカラビナや大型南京鍵通す、とかいうだけでも出来そうですしね。
シートの下にカバンの紐だけを通す、とか出来ないかなぁ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!