プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は富士通のFMV-BIBLO NB55KT/Tというパソコンを使っています。
XPで2005年に20万円ほどで購入しました。
そこでパソコンにイヤホンをつけて楽しみたいのですが、
私のパソコンのイヤホン入力端子の穴の大きさが3ミリで、ほとんどのイヤホンの端子の太さも3ミリで大きさは同じで、入れてみると途中までは入るんですけど、途中から入らなくなり最後まで入りません。(あと4ミリぐらいが入らないのです)
http://www3.kiwi-us.com/~wakizaki/zombie/bbs_1/b …
な状態です。
電気店に行ってこのイヤホンを同じ富士通のパソコンに入れたら全部入ったのですが、いったい私のは何がおかしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

イヤホン端子とマイク端子を間違ってるということはないですよね。


違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは間違ってはいないのですが、私のパソはおかしいようです。

お礼日時:2007/02/06 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!