電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近買ったPCが初期不良で動作せず自力でOSの再インストールをしたのですが、その際使えるHDDのフォーマットを強いられた為にドライバーを失い困ってます、とりあえずモニターの間延びした画面
1280x1024をなんとかしたのですが・・・
モニターLG製L204W
グラフィックカードLEARDTEK製GeFors8800GTX

PCの構成はMSI975X PlatinumにインテルCore2 ExtremeプロセッサーQX6700 DDR2-SDRAM 2048MB PC2-5300(1024MBx2)
Western Digital Raptor150GB Sumsun320GB
ゲームPCのセットもん買ったんですけど、最初の起動から暴走して
数時間後にはウィンドウズがたちあがらくなり、結局WDの150GBのHDDが壊れてたみたいでサポートに電話したんだけど誰も出ないメールは毎回自動返信のみで自力でなんとかしないとならないみたいなので
LGとLEARDTEKはDL出来ない?DLしにいったんだけど終了時間が延びていくだけでいっこうに進まない。
詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

どこのお店ですか?一応対応手段は書いておきます。



【マザボ】
ttp://www.msi.com.tw/program/support/driver/dvr/spt_dvr_list.php?part=1
ここから、Intel INF Drivers for 975 Chipsetsをダウンロード

【8800GTX】
ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/2210.html
ここから、NVIDIA:GeForce 8800シリーズのForceWare(現在ならばForceWare 97.92(International))をダウンロード。

あとはWindowsUpdateでドライバの更新かければOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。
どこのお店ですか?>因みにMCJのGtuneです。10日もたってやっとメールが帰ってきました・・・

お礼日時:2007/02/14 22:21

> 1280x1024をなんとかしたのですが・・・



これは、モニタのL204Wのドライバーを導入すれば何とかなるはずなのですが、通信環境はADSL?光?ケーブル?
LGのホームで4MのファイルをDLして展開すると500種のドライバーのフォルダーが出てきて、中でも可能性があるのが
L204WT
L204WTQ
L204WTM
の3種あるけど・・・どれだろう?
特に最新のもので無くても、モニタだけならCDから導入しても良いのでは?と思うのですが・・・

グラフィックボードの方は、ボードのメーカの物をあまり使った事が無く
使ってるグラフィックチップのメーカの物を良く使いますが・・・
http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_ …
現在のところ、ほとんど問題ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレッツ光のマンションタイプVDSLです。
参考になりました、ありがとうございました

お礼日時:2007/02/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!