アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で更新した表記のノートPCのHDD障害があいついでいるのですが、何か情報がありましたらお教え願います。

A 回答 (3件)

機種名で検索してみましたが特に機種特有の障害報告などは見つかりません。

ロット特有の障害の可能性はありますが、障害の詳細が不明ですから「利用状況によって引き起こされる傷害」の可能性もあります。

障害の詳細が知りたいところですが、メーカー/納入業者に相談したほうが良いともいます。
    • 0

ちょっと情報語りなすいて答えようがないのですが。

ウィルス感染などの可能性はありませんか?
それがたまたま発病と「更新」が重なったとは考えられないでしょうか?
最近色々な悪質なウィルスがばらまかれているようです。
一度チェックしてみても良いかもしれません。
とくにメールで情報をやりとりしているなら、です。
    • 0

会社で更新したとは...リースの契約を更新したって事なのでしょうか?

でしたら、リース会社に連絡して、不良を訴えるとのがベストだと思います。

また、お使いのノートで検索・富士通のホームページを見て見ましたが、HDDに関する情報はありません。

どんな障害が行っているのか、詳細にメモを作成して、リース会社なりに連絡した方が良いでしょう。
 なんといっても、個人で購入したのでないのなら、会社の名前で対応してもらう事を優先して下さいね。
    • 0