プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な質問ですが、おおらかに御回答おねがいしまっす!(*^_^*)
旦那と、「女性のはだかにエプロン」について意見が別れてしまったのです。それは、朝起きて、か、夜帰って来た時かと。
私は夜派で、男性が帰って来た時に、「おかえりー!」と言った女性がくるっと後ろを向いたらエプロンだけ身に付けていた!!というイメージなのですが、旦那は朝起きたら、キッチンに立っている女性の後ろ姿がエプロンだけ・・・というイメージだそうです。お互い譲りません!
友人にも何人かに聞いてみたのですが、何故か女性は私と同じ意見で、男性は旦那と同じ意見なのです。
ふしぎ~!!というわけで、皆様の楽しい御意見をお待ちしております!!

A 回答 (20件中1~10件)

妻帯の男です。

私もre-gonさんと同じで夜、帰ってきたら、「おかえりなさい」全裸にエプロン。
夕飯作ったり、飯食ってる間チラッとハミ乳が見えたり、エプロンの下は全裸だ~。でムラムラ。
かたずけるのもモドカシク押し倒し・・・。
女性の方も、最初からそのつもりで、今夜は寝かさないから・・・。
ってな感じだと思ってました。妻も同意見。
よって、夜に2票。
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆も~う最高!もう、おっしゃる通りっていう感じでございます~!ハミ乳!女の私でもうれしいですねぇ!奥様も同意見とのこと。仲のイイ御夫婦に乾杯!ありがとうございました!

ぎゃはは、なんておバカな質問なんだー(失礼)。

それに答える私もおバカさん。

男ですが、断然夜です。
今まで朝なんて考えたこともありません。
朝派が多いので、ちょっとびっくり。

> 男性が帰って来た時に、「おかえりー!」と言った女性がくるっと後ろを向いたらエプロンだけ身に付けていた!!というイメージ

まさにそれですよ!
re-gonさん分かってらっしゃる!
ロマンですー!

ああ、早くそんな嫁さんが欲しい、、、
    • 0
この回答へのお礼

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!おばかでしょ~?!でも意外ともりあがるんだなぁ~これが!!
ロマンですよねぇ・・・振り向くと男性が「おおっっ!!」とときめく欲望!!初めに考えた人はノーベル平和賞ものかも・・・(おおげさでした、すんまそんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)ありがとうございました~!!すてきなお嫁さんをみつけて下さいね~!!

さてさて、思わぬ反響に大喜び致しております。
Wild-Childさんの場所をお借りして、御回答頂いた皆様にお礼を申し上げたいと思います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 経験者といううらやましい方も何人かいらっしゃったり、それぞれに思い描くシチュエーションがあって、大変楽しませて頂きました!皆さんも楽しんで頂けたかな~?!
そこで、結果発表!!

朝派・・・11票
 夜派・・・7票
 朝夜ばっちこい派・・・2票
 昼派・・・1票

でした~!ドンドンパフパフパフ♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
うーん、朝派が多いですなぁ・・・
皆様も是非、まわりのお友達にも聞いてみて下さいませー!外国人の方にも聞いてみたいですねー はたして日本以外でもこういう遊びがあるのかどうか?!

ポイントですが、皆様に差し上げたいのですが、それもかないませんのでおもしろい文章を書いて下さった方に差し上げたいと思います。どうもすみません・・

ではでは、皆様お引き立てありがとうございましたぁ
♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪

再びkumitittiです。

だんなに聞いたら「昼間だろう」と言われてしまいました。
新しい意見ですね。
休日の昼間なんだそうです。
まあようは日のあたる時間、ということらしい。
お昼ごはんの支度をしながら、がいいそうです。
朝でもよいそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

あ~!ありがとうございますー!おかえりなさいませー(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
昼間ですか!!これはまた新しい!!千差万別ですなぁ~ふむふむ・・・ゆっくり朝は寝て、11時前後ってとこでしょうか?うんうん、ありかも!

こんばんは♪

我が家のダーリン(夫)に聞いてみました。
「朝に決まってるよ」・・・即答です。
女性のほうが先に起きて、キッチンからはトントントンと包丁の音が。
男性が眠たい目を擦りながらキッチンに行くと、そこには裸にエプロン!
というイメージだそうです。
ちなみに、エプロンは真っ白のレース付、フェミニンタイプと決まっているそうです。

私は「お帰りなさいバージョン」で夜の話だとばかり思っていたので意外です。
真面目に語り合ってしまいました。

え?やったこと?無いですってばっ!だから、自信なし。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ旦那様との討論会まで開いて頂いてありがとうございました!!なかなか白熱なさったようで・・・うちの旦那とtartempiomさんの旦那さんは全く同じ意見ですねぇ!不思議だ~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!キッチンからトントン聞こえるってとこまで一緒です。
いちどお試しになってみては?!(*^日^*)゛グワッハッハ

ごきげんいかがですか?neterukunです。

邪道かもしれませんが「両方」!!!(^^;
曜日かまわず両方!!!
毎日・・・両方!!

朝、いきなり目が覚めます!!よっしゃ!!気合入ります。
夜、そういう格好で待っていてくれる奥さん・・
絶対にわき目も振らずに寄り道せず、さっさと帰るでしょう!!
誰のためにするんでしょうか?
私のためですよね。だったら、
時間制限とかいわずにそのきもちに感謝しなくては!!
未来の妻:⌒(*^∇゜)v
私:V(^_^V)♪
二人:⌒(*^∇゜)v▼☆▼\V(^_^V)♪
って感じでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!両方?なかなかお元気でらっしゃる様で・・・(`∇´ )にょほほほ
サービス精神旺盛なだんなさまっってす・て・き!

おもしろそう!!私も参加させて~♪

私も絶対夜だと考えていました。
理由はNo.6の方と一緒。
朝はまずいでしょ、ってことで。
でも、皆さんの冷静な意見を読ませていただいて
確かに、夜だったらいつエプロンに着替えるんだろ?とか
だんなさんも、帰ってくるまで何してたか不審に思うような・・・
と、考えるようになり、結局No.15の方と同意見となりました。
休日限定の朝。
これなら、洋画のワンシーンにあるような気もするし。

ただ、やっぱり女性は平日の朝コンナ格好できないよ、
と言う意識があるので直感的に「夜」って答えになるんでしょうね。
今夜うちのだんなが帰ってきたら、どっちか聞いてみたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、やっぱり女性は平日の朝コンナ格好できないよ、
と言う意識があるので直感的に「夜」って答えになるんでしょうね。

ふむふむ、なるほど~!そうかもしんないですね~
考えて無かったです。(*- -)(*_ _)ペコリ
旦那さんの意見も是非およせくださいませ!!
ありがとうございました!

ぶわぁはっはっはっは。

質問と、そして楽しい回答を見て爆笑してしまいました。

確かに
>セックスの前の前菜
と考えるのなら夜が正解でしょうね。

(あ、お断りしておきますが、私は独身で、しかも男性です。まぎらわしいハンドルネームでごめんなさい)

でも私なら、もし妻がいたとして彼女が
>男性が帰って来た時に、「おかえりー!」と言った
>女性がくるっと後ろを向いたらエプロンだけ身に付けていた!!
と、したら
(1)卒倒する。
(2)他人の家に入ってしまったと思う。
(3)風呂上がりに服を着るのも忘れるほどボケてしまったかと一瞬思う。
(なぜかといえば多分、私の妻になる女性は多少ボケッとしている部分があると思うので。ちなみに今のところ結婚を考えるような彼女がいるわけでもないので、あくまで私の好みのタイプからの推測ですが)
のどれかの反応を示すでしょう。

「はだかエプロン」ってのは「制服プレイ」の一種だと思うので、帰ってきたとたんに…
というのは勘弁して欲しいです。

やはり、シチュエーションとしては朝の方が自然なように思います。
熱い一夜を過ごした翌朝、彼女がエプロンだけ身につけて台所に立っている…
いいなぁ。未経験者としてはちょっと憧れたりします(^^; ただし休日の朝限定で。

と、いうわけで「朝」に一票。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!私も思わぬ反応にびっくりするやらうれしいやらでございます!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>「はだかエプロン」ってのは「制服プレイ」の一種だと思うので
なるほどー!制服プレイですかー!|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン確かにそうですよねー
旦那も横でうなずいております。
やはり男性は引いてしまうのかしら・・・ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

re-gon さん こんにちは

質問タイトルをお昼に見た際、またふざけた「荒しまがい」もしくは中学生程度の馬鹿な男が質問しているのであろうと見向きもしませんでしたが、回答数がかなりついていましたので気になり、質問内容を拝見しあまりにも面白そうなので参加します♪

私:女性30歳:熟れごろです

結論から言いますと「夜」しか考えられません。「はだかにエプロン」というのは即SEXをイメージしますよね?20代の頃は朝のSEXも良いですが、今では夜お互いにお酒を飲み良いムードでのSEXの方が良いですね。

「イメージ」

男「ただいま」女「おかえりなさぁい」そして、女「ねぇあ・な・たお風呂にする?食事にするぅ?」男ムラムラ「その前に.......」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんでしょ?

主人のエプロン姿は勘弁です。お尻が汚いからです。

初めてこの様な和みH系の質問に回答してしていまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!わたくしも熟れ頃30歳でございますぅ!うふふっ(*゜v゜*)
ala-moanaさんのイメージ通りなんですよー、わたしも!女の茶目っ気というか、たまには誘ってみちゃう!という意気込みというか、そこに「はだかエプロン」のロマンが・・・オットォ!(・o・ノ)ノ熱くなってしまいました(・・。)ゞ テヘ
・・・要するに、はぁぁぁぁぁぁぁぁん、したいのよね、女だってたまにはさ!

女ですが、朝に「はだかエプロン」なんて考えもつかなかったー!

もう絶対に夜のものだと思ってました。セックスの前の前菜みたいなもんだと思ってましたから・・・。
彼の「はだかエプロン」も見るんだったら夜に見たい!

ということで夜に1票です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!そーですよね~前菜ですよね~!そっから盛り上がるみたいな・・・
彼のはだかエプロン!見たい見たい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんにちわ~

ドチラも嬉しいですが「ドチラかを選べ」と言われれば朝です。

男物のYシャツまたはTシャツも捨てがたいです \(^▽^@)ノ アハハ

とてもユニークな質問なのでツイツイ書いてしまいました。(≧∇≦)/ ハハハ

男デス
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!私は、朝はYシャツ派ですー
ふむふむ、朝に1票、と。おおきに*