dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日産ノートを買おうと思っています。
昨日も話を進めていたんですが、プラスナビにインテリジェントエアコンを付けて税金や販売諸費用も含め定価が164万です(車庫証明や納車代は削って自分でやるので、26000円引いてあります)。
サービスに、カーペット、プラスチックバイザー追加用リモコン、ウインドウ撥水12ヶ月、ロードサービス、照明つき灰皿付けてもらいました(その合計金額は、6万3千円です。)そして、もう廃車同然の車を3万で下取ってもらいました。
で、昨日最終的な金額として158万と言われました。どうでしょうか?もう契約しても大丈夫ですかね??

A 回答 (2件)

知り合いが先週の日曜日にノートを購入しました。


私も一緒にディーラーへ行ったのですが、ノートの値引き金額は23万円と端数でした。
値引きはまだまだいけると思いますよ。
同時に検討していたのは三菱のコルトプラスという車でした。
コルトプラスは17万円値引きだったような?
コルトプラスの正確な値引き金額は覚えてないのですが、コルトプラスを引き合いに出したらニッサンの営業マンは値引きしてくれました。
頑張ってください。
ちなみに友人は http://sinsya-wo-yasuku.com を見ていました。
    • good
    • 0

まず日産のノートに全国平均値引きは、


約20万円前後と出ています。なので、
今の状態で、付属品で6万円サービスですので、
あと14万円は別に値引きをとりたいところですね!!
でもナビプラスはもとから安いので、
これ以上は無理ですって言われることもあります。
でも負けずに粘ってみてください!!
(あまりの粘りすぎは、厳禁ですので注意を!!)
あともう一押しですよ!!だめごとで、切のいい数字で、
150万円はむりでしょうか?無理なら結構ですが、
と吹きかけてみるのもひとつの手ですので、
がんばってくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!