痔になりやすい生活習慣とは?

ホンダのTODAY(原付)を乗っているのですが、鍵穴がグルグル回り夜などは鍵がいれにくいです。このような構造はTODAYだけなのでしょうか?急いでいるときには少しあせってしまいます。どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

自宅にあるTodayもそうです。

てかホンダのスクーターには結構多いと思います。なのでTodayだけではありません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ホンダのスクーターには多いんですね・・・。
ランプ付のキーホルダーを100円ショップで購入しましたのでしばらく使い勝手をためしてみたいと思います。ありがとうございました。

それは、シリンダーの固定が悪いか、シリンダー自体が壊れていると思いますが。

• 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。ただ、購入した段階でそのようになっており、買ったバイク屋で同じTODAYの鍵穴もまわっていましたので故障というわけではないと思うのですが・・・。
ただ、自身はありません