プロが教えるわが家の防犯対策術!

今手錠か指錠が欲しいんですが、売っている所が分からないので、教えてください。できれば埼玉県内がいいんですが、東京都内でもOKです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

エッチなお店じゃないところでも売っています。

通販なんですが、L.A.BOYというお店(下記URL)。発送可能な最低購入価格は2500円なので、手錠だけでは安すぎて通販してくれません。他のものとあわせて5000円以上買えば送料無料です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447927/434099/4 …
    • good
    • 0

ドン・キホーテのおもちゃ売り場で498円で売ってたの見ましたよ。

    • good
    • 0

n_takahito さん こんにちは



手錠か指錠を格闘技に使うのですか?この手の商品は「アダルト販売店」にて販売されているようです。ネット販売で申しわけありませんがgoogleにて「手錠 販売」と入力され検索されてください。

検索TOPのサイトにて2,500円で販売されているようです。

*Google
http://www.google.co.jp/

販売業者:コミックブック 火の鳥 通販センター
TEL&FAX 0545-65-2404 E-mail:goods@hinotori.net

もしくはお近くの「大人のおもちゃ屋」で売っていると思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 1

Phantom(ファントム)というお店があります。



手錠、指錠を取り扱っているかは不明です。

参考URL:http://www.phantom-web.com/
    • good
    • 0

エッチな道具を売ってる店で...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!