プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEが強制終了されてこっまってます。
エラー表示を見ると以下のファイルが原因らしいだけどファイルを消去しても直りませんでした。
オンラインスキャンをしても、ウィルス等は出てきませんでした。
誰か直し方を知っている方がいたら教えてください。
C:\DOCUME~1\***\LOCALS~1\Temp\***_appcompat.txt
【パソコンの状況】
WinXP sp2
IE7
ウィルスバスター

A 回答 (3件)

IE7はまだ不完全な面もあり、エラー表示が多発しています。


私のPCも同じく、強制終了で困っていました。

解決法は『プログラムの削除』でIE7を削除する事です。
しかし、便利な面もあるので削除するかエラーに耐えるかを考えた方が良いと思います。
困るようなら、迷わず削除しましょう。
削除すれば勝手にIE6に戻ります(^^
    • good
    • 0

IE7を削除しIE6へ戻してください。


http://support.microsoft.com/kb/927177
    • good
    • 0

現段階でのIE7の現状です。

いずれ解消されると思います。
私は、IE7を嫌ってIE6に戻しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/23 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!