プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、主人と映画を観に行った際、昔付き合ってた彼氏に会いました。
と言っても、後姿を見ただけなんですが、間違いないと思います。
彼は、1人でした。

その彼氏は、私がワガママだったこともあり、彼から去っていきました。
今、幸せなんだとみせつけたい気持ちもありましたが、できませんでした。
みなさんは、ふられた昔の恋人にばったり会ったら、声を掛けますか?

A 回答 (6件)

相手によります。


こちらの現在地(たとえば映画館ならその周辺に住んでること。)を
知られてもよい相手なら声をかけます。
人ごみの中追いかけて、とかはないですが。

ただ、私は昔の彼氏に気付けるかな?ってところです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特徴のある人で、髪型や後姿、背格好を見て、ドキッとしたことは何回もありましたが、違う人でした。その度、ホットしていました。
意識しているわけではありませんが、目に付くのです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 22:36

かけません。



でも数人声をかけたい人がいるので、その人達にはかけてしまうかも。

前に元カレを見かけたことがあるんですが、声はかけませんでした。
あちらは気がついていませんでした。
逆に、元カレが私を見かけて声をかけなかったということもあったのかもしれませんね。
こちらが気づいてなかっただけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらが気づいていないのなら、声をかけない方がいいかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 22:38

別れの原因にもよりますが、基本的には声はかけません。



無視するのは明らかにおかしい状況なら、声かけると思います。

追っかけてわざわざ、はないかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手のことを考えると、無視がいいのかもしれませんね(私の場合は)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 22:20

こんにちわ。



見かけたときお互いに一人で、さらにその人とキレイな別れ方をしたなら声かけるかもしれないです。
思いっきりばったり!って会ってしまったら声をかけざるを得ないでしょうけどね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、嫌われて去られてしまったわけですから、そんな相手に数年後バッタリ会ったら、逆の立場だと目を合わさずに逃げ出してしまうかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 22:17

状況に拠るでしょうが、お互い一人ならまず声をかけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 22:15

振った、振られた、どっちにしても声はかけますね。


憎みあって別れたことがないので、というのもありますが。
相手が幸せだったらいいな、という淡い期待込みでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dr_kaibun 様は、憎しみあわずに別れたとのことで、声をかけられるのでしょうね。
きれいに別れた人だと、声をかけられたと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/18 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!