アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晴天時の午後1~2時に太陽が見えるです。でも住んでいるところは、一階です、借家です。ですから屋根とか、二階のベランダとか使えないです。家の中置く、あるいは外の床に置くだけ出来ます、受信できるかどうかちょっと心配です。アンテナ買ったら、受信ができなかった場合、困るです、返品できないし、解約金かかります。レンタルだったら、一年利用依頼です、解約金もかかります。お金は無駄です。
どうすればいいでしょうか、皆様、なんかいいアドバイスがありますか。

A 回答 (3件)

大家してます



アパートなら大家に相談してください

アンテナだけなら2Fの方や屋根にお願いできるかも知れません

うちなら屋根のひさしにでも許可します
    • good
    • 0

自分で取り付けするんですか?


こちらで確認してみては?

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/step2/map.h …

この回答への補足

標準工事ではないから、工事費高いかもしれません、ですから自分で自立スタンド買って、自分で取り付けする予定です。

補足日時:2007/03/01 15:27
    • good
    • 0

電器店に相談すると測定器を持ってきてくれると思います。

電波が確かに取れる事を確認してから契約すればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!