電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳女です。
家の近くに大きな公園があるので、定期的に彼氏と二人で運動しに行きたいと思ってます。
まずは運動不足の解消を目的としていますが、運動することで少しでも体重を落としたいです。

二人で話したところ、キャッチボール・バトミントン・ラジコン(歩きながら
と、貧相なアイディアしか出てきません(汗)
バスケ・バレーの様な球技はちょっと苦手です。

二人でできるダイエット・運動不足の解消に繋がる運動を教えてください
また「こんなのどう?」的なアドバイスも大歓迎です
お願いします!
場所はかなり広いので何でもできると思います。

A 回答 (2件)

その公園はフリスビーなどもできますか?



的を置いて、一定の距離から投げるだけです。投げて回収、投げて回収。
二人が向かい合って投げるのもいいですね。思いも寄らないところに飛ぶほどかけ回ったり。
自分で投げて自分でキャッチとか、結構ハードなこともできますよ。

私はインラインスケートしていましたが、ある程度すべることができないと恥ずかしいですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリスビーできますよ、かなり広い公園です。
投げて回収の繰り返しは走り回りそうですね!
フリスビーは値段もそんなにしなさそう…
そのアイディアいただきます♪
投げるのにも体力つかいそうですね。

私はフィギュアスケートをやっていましたので
たぶんローラーブレードも出来るとは思います。
彼氏は…恥ずかしい事になりそうですね(汗

お礼日時:2007/03/02 13:44

自分もできたらな~と思いながらできていない"ローラーブレード"はいかがでしょうか!?



あとはタコ上げも楽しそうです。やせるかは疑問ですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラーブレードですか!
その昔、妹が持っていたので見たことはあります。
あれは地面がコンクリートのデコボコでも滑れるのですか?
面白そうなので値段を見て検討したいと思います。

タコ上げは運動とは別に遊んでもいいですね♪
ありがとうございました。
また何か思いつきましたら是非お願いします。

お礼日時:2007/03/02 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!