電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が行方不明になり3週間。

まだ3週間しか経ってないのに彼氏を失って5年経つような感覚です。まだ死んだと決まったわけでもありません。入院しているかも知れない、仕事に行っているかも知れないのに。希望はあるが私にとっては絶望的。生きている見込みはない。

他人事、夢のように思えて涙が出ません。
彼氏が亡くなって5年経つ人がいるんだ。可哀想に。という感じです。事実とは異なりますし彼氏が行方不明になったのは自分の事です。

寝て起きたら横で彼氏がいびきをかいて寝ているかも。これは夢なのではないか。そんな感覚です

彼氏が行方不明で頭がおかしくなったみたいで辛いです。
多分ここから飛び降りたら彼からのメールの続きが読めたり、その後彼と会って今まで通りの生活が出来るかも知れない。
これはバッドエンドだからコンテニューして真のエンディングを見ないといけない。

これが現実だと分かる度に死にたくなります。けどまだ3週間しか経ってないので今死ぬと彼氏が帰ってきた時に悲しむと思います。
でももう5年も待ったのだから自殺してもいいだろう。実際は3週間。

なんで私はこんなところで暴れている?彼はなんで帰ってこない?彼が帰ってこないという悪い夢を見ているんだ。これはゲームの世界だからコンテニューすればいいよ。

もはや薬に頼るべきでしょうか。だいぶ頭がおかしいです。昨日の出来事が一週間前の出来事に思えたりします。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は50代です。両親は他界されています。私は彼の両親の家で半同棲していました。捜索願は親戚に頼み込んだ結果再来週に出せるみたいです。

    周りが「日本の警察はアホやないから入院してれば親戚に連絡行くから」と言うので、身分を証明出来るものを持っていなくても分かるんでしょうかと聞くと、皆さん困り果ててしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/19 10:24
  • 彼の家には携帯電話、身分証、財布、車が置いてあります。身分を証明出来るものを一切持っていってません。ペットも放置です。私が彼の家に行っていないと死ぬところでした。
    多分、散歩中に緊急搬送されたと思います。それか遺体が簡単に発見されない所で死亡しているか。
    蒸発でも他の女の所へ行ってても構いません。とにかく生きてて欲しいです。精神がヤバイです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/19 10:31
  • 彼氏依存症は自覚しています。私の携帯電話やスマホは彼が契約したものですし、10年間一緒に過ごして来たので・・・(籍を入れてないのは事情があるからであと半年後に入籍する予定でした。)
    彼がいないと何も楽しめません。

    死ぬのが目的ではなく、死ぬのが正しい選択だと思えてくるだけです。死ねば彼に会えるのかも?死ねばこの悪い夢から醒めて今まで通りの楽しかった日々を送れるのかも?そういう感じです。

    私が死ぬのだからコンテニュー後のバッドエンドのルートは消えると思うんですね。(私が飛び散ったり、溶けたりして警察が片付けたり、家族が悲しんだりはしないということ)
    そして一度バッドエンドのルートをクリアしているのでその記録は残り、選択(後悔)をやり直せばエンディングが見れるのでは。と。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/19 10:55

A 回答 (5件)

ふ~ん。


自分では気付いていないと思いますが、かなりの依存症なんだね。(細かくは説明しませんので)
死にたいのであれば別に止めはしません。
但し、貴女以外の家族や友人・知人を含む不特定多数の人に一切の手間や迷惑を掛けない方法を取って下さい。
その様な方法を未だ見出した人は居りませんがね。
絶望的ですか。
『絶望は愚か者の結論なり』と言う言葉もありますが、質問文をみる限りでは貴女にピッタリですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

現実を受け入れてできる限りをしてみてください。


後ろ向きなことを考えるのではなく、やる気を出して探す。
それがあなたの彼を探したい、彼に会いたい、彼が好きだという気持ちです。
見つからなくても、それがあなたの彼への気持ちの重さです。

現実を受け止めて彼を探してあげてください
    • good
    • 0

死にたいのなら、死ねばいい。


その後で、彼が帰ってきたら、どうする。
ただの無駄死に。

不慮の事故で、帰りたくても 帰れない状態かも。

あなたが、冷静さを失っている間は、彼は 帰ってこない
のでは。
    • good
    • 2

行方不明といっても、あなたが連絡を取れなくなっただけではないのですか?


勤め先や学校にも来ていないのでしょうか?
彼の住まいはどんな感じ?
荷物も引き上げているなら、行方不明ではなくあなたの元から去ったというだけ。
生活の痕跡を残したまま、彼だけいなくなったのなら、事件や事故の心配があります。

落ち着いてひとつづつ確認を。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ネット、Twitter、ブログ


自分でやれる事は試したのか
まさか何もしないで待ってただけで死にたいなんて言ってんじゃね~んだろうな。もし
彼氏が生きててお前が死んだのを知ってそいつまで死んだらただのバッドエンドじゃね~か何もやって無いのに死にたいなんて言うんじゃない
あぁ後彼氏の家と実家友達の家見たのか?内容読む限り
何もしてないよな
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!