アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在年中さんの子を持つ母です。
来年度の卒園に向けて、アルバムを製作しようという話が持ち上がっています。
アルバム製作は大歓迎なのですが、問題なのが「アルバム代にいくら出せるか」ということです。私は上の子の時に手作りアルバムで2000円弱で製作したのでそのくらいの金額…と思っていたのですが、今年の保護者の中には「上限なし」とか「3万円」とか言う人もいて、正直そこまで払えないと思って困ってます。(きっと一人っ子のうちだ!なんて思ってます)
アンケートの結果は。「3000円くらい」と「1万円以上」が半々くらいでした。たぶん、高額でも良いと答えた方はきちんと製本したものが欲しいのだと思いますが、人数30人前後、10ページくらいで本になったアルバムを3000円前後で作る方法を教えてください。
それで、何万円も出さなくてもきちんとしたものができることを教えてあげたいのです。

A 回答 (1件)

1万円以上って、せっかくの思い出ですがそこまでしなくても


という感じですね。
私も余裕があるものなら自分の子供だけでドドォ~ンと立派な
アルバムを作ってみたいものです。。

下記サイト参考にしてみてください。

参考URL:http://www.goodpic.com/mt/archives2/2007/02/post …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
結局、データは保護者から集め、近くの写真屋さんに頼むことにしました。

お礼日時:2008/05/10 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!