dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在日本で正規で新車購入できる左ハンドル、MTの輸入車を諸費用込みで250~300万円の間でご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

フィアット・パンダ4×4クライミング\1,888,950(クライミング・プラス\2,035,950)


だと諸費用込み250万円未満。
アルファロメオ147 2.0ツインスパーク\2,982,000
シボレーHHR2.2LS\2,992,500
だと諸費用込み300万オーバーしますね。

今や輸入車でも右ハンドル・AT車が多いので、諸費用込みでご希望の価格帯のクルマはありませんが、近いところでは上記3車になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルファロメオ147 2.0ツインスパーク、シボレーHH2.2LSはかっこいいですね~妻に相談して、購入予算を交渉してみたいと思います(汗)ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/04 09:53

こんにちは、


私もTAKA-TUNさんと同様に、左ハンドルかつMTである車を一時期探しまくった事がありました。ところが以前に増して、まず左ハンドルの新車など殆ど消え かつMTともなればこっちの予算や都合にあった物などない事がよくわかりました。ご存知だと思いますが、本国ではMT仕様がある車種とグレードでも日本では需要が少ないから入れない、それが実情のようです。一応、右ハンですが予算内のもので「Ford Fiesta ST 5MT」「ルノールーテシア 5MT」「シトロエンC2 5MT」などもあります。後は、状態の良い中古も視野に入れると選択の余地は増えます。いい結果が出ると良いですね! 頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね…左ハンドルという時点ですでに高級車が多く、私が購入できる車はないです(汗)中古車も視野に入れて頑張って探してみます。

お礼日時:2007/03/07 01:14

フィアット『Panda 4x4 Climbing』なんてどうですか?


諸費用込みでも250万に届かないかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。中々かわいい車ですね。早速実車を見に行ってきたいと思います。

お礼日時:2007/03/04 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!